24日のはなし

写真は 去年の海おさ

去年の5月の海おさでの 蓮


24日は 朝一から 結維とさくらの ワクチン接種に行くはずが

なんだかんだで遅れて 10時に 病院着

やはり 混んでいて 11時からの STOMP(美容院)の予約に

間に合わなくなりそーなので 一度帰り 相方さんに まかせることに

 

病院のあと 相方さんは 二俣川へ 免許の更新へ

自分は STOMPから 12時に家に帰り 洗濯×2

 

15時前に 相方さんが帰るのを待って 南足柄へ

16時に相方さんの伯父の家から みかん畑へ

一時間ほど 大根ぬいたりして それを頂いて帰る

 

19時に 友人の家へ 沙羅・蓮を連れて

手巻き寿司をご馳走になりに。。。

 

なかなか忙しい一日でした



コメントをお書きください

コメント: 2