Ita Cam @morimaki 0309-10/2013

念願のcamp!
念願のcamp!

今年の初めごろから 3月の初旬に

森のまきばオートキャンプ場に行こうと決めて

いろいろイメトレして(^^; やっと この日をむかえました

 

週間天気予報で 晴れ確実を確認してからの予約でも

春休みの始まる前の この時期ならではの 解放的な空間を

堪能できた一泊二日でした

 

初日は 朝から天気よく 風もなく最高!

灰次家と ペネ家も daycampで参加してくれて

楽しい一日となりました

 

二日目は朝7時過ぎから 風が吹き始め

だんだん強くなる一方で 早めの撤収を 余儀なくされました

 

次のcampも 天気の良い日をねらって

楽しみたいと思う 今日このごろです

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わっちマ (水曜日, 13 3月 2013 17:34)

    え~、このパーコレータ、引退なの!?!
    2代目にも期待してますw

  • #2

    zen (木曜日, 14 3月 2013 11:05)

    わっちマ様

    そー 引退の予定なのです
    もう 注ぎ口はまがってるし 蓋は取れちゃったしw
    でも まだ 使えるので 家で使おうかな

    新規投入は もう考えてありますので
    次回 お披露目予定ですw

  • #3

    siro (木曜日, 14 3月 2013)

    1枚目の何か訴えてる写真ステキ~!
    今度CD-Rお渡しするので、1枚目の写真ください!

  • #4

    ペネパパ (木曜日, 14 3月 2013 21:50)

    やっぱりキャンプと言ったら
    夜が楽しみな感じがするなぁ。

    テントは買ったし後は寝袋?となんだろう。
    あ~後はカメラのレンズだ!(笑)

    あっそうだ、やっぱりペネってピント合わせるの難しいですか?
    自分もずっと思ってたんですよねぇ。
    そんなことありなんですかね?

  • #5

    zen (金曜日, 15 3月 2013 10:12)

    siroさん

    CDいっぱいあるから 今度焼いておくよー
    もやもや写真も付けておくよw

  • #6

    zen (金曜日, 15 3月 2013 10:17)

    ペネパパさん

    夜は 焚き火を肴に やるのが良いです

    レンズも短いの一つあれば。。。って
    怒られちゃうかな?w

    ペネchan AFが追いにくいかも?
    って感じたんですよね
    ソリッドだからかなぁ?
    まぁ 腕のモンダイが一番だと思いますが。。。
    また チャレンジさせてくださいませ