NDR @ Apr. 10th

ダイエット決定の沙羅・蓮
ダイエット決定の沙羅・蓮

NDRで遊ばせてから 病院に行ったからか

血液中の赤血球濃度が高いと指摘された 沙羅・蓮

水分も普通に取ってると 思ってたんだけど

もっと飲ませなきゃいけないのだろうか。。。

 

5kg超えた 蓮の体重が 6kg一歩手前には

正直マイッタが 家で量れば も少し 減るのでは?

なんて思ってるのんびり飼い主だから 駄目なんだろーな



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わっちマ (火曜日, 16 4月 2013 07:07)

    水分補給ですか~。
    やっぱりヤギミルク入りかなあ。
    でもそうするとダイエットにはちょっとだし~。
    悩みどころですね。

  • #2

    zen (火曜日, 16 4月 2013 19:47)

    >わっちマ さん
    毎日激しい運動してますか?
    とか 病院で聞かれたのです。。。
    その場合 赤血球が多くなるらしいです
    うちは そんなに 毎日はしてませんと答えると
    水分が足りてない可能性があるので
    水をのませてくださいと言われました
    沙羅蓮は 普通に飲む方だと思ってたんですけどね
    まぁ ダイエットもかねて 水増し増しご飯で
    頑張ってもらおうと思ってますw