GW ita camp @ Heartland Asagiri

や~ 最高っす
や~ 最高っす

5月3日から 一泊で campへ

今回のイタキャン隊は

わさび家 灰次家 ペネ家 サンカレ家 と我が家

 

天気予報は 晴れのち曇りに 曇り一時晴れ

雨はふらなそーなので OKと思いましたが

蓋を開ければ ほぼ晴れの天気で 時折 雲がかかるくらい

富士山ずっと見えてました

 

今回は5家族でのキャンプで 初キャンプの人もいて

前日までどこのキャンプ場にしようか迷いに迷いましたが

ハートランド朝霧で正解だったと思う

なにかと話題の監督ことオーナーの方も

噂にたがわぬ ステキな方でしたw

 

天候 場所 人に恵まれ

わんたちとの楽しいキャンプをすごせました

次回は どこに行こうかと

今から ドキドキしておきますw


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わさびママ (水曜日, 15 5月 2013 13:28)

    本当に何から何まで有難うございました。
    色んな富士山の表情がでっかく見れてラッキ-でした。
    やはり由紀さんは晴れ女♪らしい。

    次回はアクティビティ?メイン?
    今から楽しみです。